脂肪面積が平均20平方cmも減少『葛の花減脂粒』

脂肪が気になる方へおすすめの商品を紹介します。

脂肪面積が平均20平方cmも減少『葛の花減脂粒』。聞いたことがあるでしょうか?
40代になってくると急激な代謝低下により太りやすくなります。
実感している方が多いと思います。
ご安心ください。この『葛の花減脂粒』は機能性表示食品です。届け出がしてある商品なので心配がないかと思います。以下にポイントをまとめているのでこちらを参照下さい。

1. 科学的データをもとに効果を表示できるものとして消費者庁に届出て受理された機能性表示食品です 。
2. 肥満気味な方の体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径減らすのを助ける機能があります 。
3. 葛の花由来イソフラボンは研究の結果、非配合食品と比べて腹部断面積が平均で-20平方センチメートルも減少したことが確認されています 。
4. 国産米酢の約50倍に相当するアミノ酸量が含まれている、鹿児島県産黒酢もろみを厳選使用しています 。
5. 『葛の花減脂粒』は、厚生労働省が定める製造品質管理基準「健食GMP認定」、食品安全の国際規格「ISO2200認証」という安全品質に関する認証を取得している国内工場で徹底した品質管理のもと製造しています 。
6. 薬ではないので毎日飲めるのが特徴です。

本商品はお薬ではなく、毎日飲める機能性表示食品です。

継続的にお飲み頂くことで、じっくりと内臓脂肪対策を実感して頂けます。

定期コースには以下の特典があります。
1.全国どこでも送料無料でお届け
2.お届け商品が毎回特別割引適用されます。20〜35%以上割引。
3.定期コースの購入ギフト(500円分クオカードや携帯タブレットケース)を進呈
4.ご継続中にも素敵なプレゼントを進呈 5.毎日実感チェック表提出でクオカードもれなく進呈
6.人気家電など豪華賞品が当たる当社特別抽選会参加権獲得など。

特別価格となる初回を除き、4回ご継続後はいつでも休止・中止することができます。 あなたのお飲みになるペースや旅行などで長期間不在にする場合、 またはお体に合わない場合でも、ご相談して頂ける休止制度もあり、安心してお始め頂けます。

まずは参考にご覧になるといいかもしれませんね。

詳細はこちらから





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【是非ご覧ください!】